【艦これ】サラトガ淫乱度チェック 
8:42  【艦これ】参考に大人っぽい色香のするもの着せてみて? 後で読む 艦これ攻略マガジン 【艦マガ】   x
8:18  【艦これ】すまない。E2の札って何色で文字はなんだかわかりますか 後で読む 艦これ攻略マガジン 【艦マガ】   x
7:40  【艦これ】アンケ結果見たけど、お前らやっぱりおばさんのこと好きなんじゃねえか!!!! 後で読む 艦これ攻略マガジン 【艦マガ】   x
7:20  【艦これ】敵の軽巡って偵察機乗っけるやん? 後で読む 艦これ攻略マガジン 【艦マガ】   x
6:41  【艦これ】サラトガ淫乱度チェック 後で読む 艦これ攻略マガジン 【艦マガ】   x
6:12  【艦これ】ポーラ「ソ連崩壊直前期のロシア人はこうしてまで酒を飲んでいました」 後で読む 艦これ攻略マガジン 【艦マガ】   x
5:12  【艦これ】一応ギミックでは活躍したから・・・ 後で読む 艦これ攻略マガジン 【艦マガ】   x
4:10  【艦これ】おかしい・・・こんなことは許されない? 後で読む 艦これ攻略マガジン 【艦マガ】   x
3:08  【艦これ】今年のクリスマスグラは誰がくるかな? 後で読む 艦これ攻略マガジン 【艦マガ】   x
2:11  【艦これ】ちなみに実際の6734隻目スレは2015年10月4日らしい? 後で読む 艦これ攻略マガジン 【艦マガ】   x
1:06  【艦これ】お前らサラトガ改造した? 後で読む 艦これ攻略マガジン 【艦マガ】   x
0:50  【艦これ】ああああああ・・・それ見たい。超見たい 後で読む 艦これ攻略マガジン 【艦マガ】   x
0:08  【艦これ】また君か…こんな時どんな顔すりゃいいんかね? 後で読む 艦これ攻略マガジン 【艦マガ】   x
23:43  【艦これ】アイアンボトムサウンドはまたイベントでやりそうだよね? 後で読む 艦これ攻略マガジン 【艦マガ】   x
23:03  【艦これ】この時期になってまだ丙で掘り可能とかノロマ過ぎませんかね? 後で読む 艦これ攻略マガジン 【艦マガ】   x
14:38  【艦これ】昔はともかく、今はくっそ万能になっちゃったんですが・・・ 後で読む 艦これ攻略マガジン 【艦マガ】   x
14:18  【艦これ】鈴谷に鈴谷の下着を嗅いでる所を見られた…… 後で読む 艦これ攻略マガジン 【艦マガ】   x
13:40  【艦これ】間違えるんじゃないぞ? 後で読む 艦これ攻略マガジン 【艦マガ】   x
13:23  【艦これ】最近は熊野(重巡)がとても可愛いことを知ったわ? 後で読む 艦これ攻略マガジン 【艦マガ】   x
12:49  【艦これ】日々結構な時間を費やしてるけど、面白いとかいう感情が生まれてた実感正直ないし? 後で読む 艦これ攻略マガジン 【艦マガ】   x
12:31  【艦これ】アニメ提督とか言う碌に仕事しないくせに妙に信頼されてる無能? 後で読む 艦これ攻略マガジン 【艦マガ】   x
10:36  【艦これ】ウォースパイトの絵ってエリザベス女王の戴冠式の写真を下敷きにしてるんでしょ? 後で読む 艦これ攻略マガジン 【艦マガ】   x
10:22  【艦これ】意外とカンコレクンポケットよろしく? 後で読む 艦これ攻略マガジン 【艦マガ】   x
9:42  【艦これ】ビスマルクが夜戦で強いのは? 後で読む 艦これ攻略マガジン 【艦マガ】   x
9:21  【艦これ】五月雨、涼風改二はいつくるのかな 後で読む 艦これ攻略マガジン 【艦マガ】   x